前場

8697大証      カラ売り @405,000円    5株
6727ワコム     カラ売り @211,000円   10株
          カラ売り @211,000円   5株
          カラ売り @212,000円   5株
6378木村化工機   買い乗せ  @1,321円 1,000株
          買い乗せ  @1,339円 1,000株
          買い乗せ  @1,352円 1,000株
5727東邦チタ  カラ売り利確  @3,400円 1,000株

先週末に上げ過ぎた反動でしょうかねん?利確の動きが
出てるみたいです。ドル円も114円台突入ですから、買い
も入れ辛い感じ。東京精密とかに先週末業績下方修正が出
てましたんで、余計に厳しいかも知れません。
9時45分現在で日経210円安、TOPIX24円安になって
ますが、TOPIXは金曜日の上げ以上に下げてます。
木村化工機を買い増しし、大証ワコムを新規カラ売り。
今夜はFOMCの政策金利決定会合があり、FFレート
の下げ幅が注目されるところですね。大きなイベント
なので、大引けまでにポジションをどう調整するか頭を
悩ましそうです。(・∀・;)

8830住友不動産 カラ売り利確 @3,350円 2,000株
5480日本冶金工   売り乗せ  @981円 2,000株

米国は大して下げてないのに日本株は大下げで前場終了。
もともと中期下げトレンドに突入してますから、基本は
弱いんでしょう。日経は金曜日の上げをほぼ帳消しで、
TOPIXは金曜日の上げの帳消し以上の下げです。(・∀・;)
金融あたりの下げが厳しく、民事再生手続き開始申し立て
をしたクレディアの影響大なんでしょう。
金曜日少し増えた出来高も、前場段階ではシボンヌと
なってます。カラ売り有利な状況だとは思いますが、
買い玉も保持しつつ危機センサーをMAXにして後場
臨みますです。
_______________________________________
後場

8697大証     売り乗せ @402,000円   5株
6301コマツ    売り乗せ  @3,360円  500株
9984SB       カラ売り利確  @1,966円 1,000株
5727東邦チタ 再びカラ売り  @3,480円  900株
       再びカラ売り  @3,470円  100株  

日経、TOPIX共、先週金曜日の上げをすべて吹き飛ばし
ました。今夜のFOMCが非常に気になるところですが、
最近の原油高騰からインフレプレッシャーがバーナンキ
襲いかかりそうです。金利下げから円高が進みそうな悪寒
もしますし、日本株にとってはネガティブな部分が多いよ
うな気がします。
それにしても父さんのクレディア、大引けに少しだけ比例
配分で値がつきましたけど、ここで買った人って何を考えて
るのでしょう??ニュースを知らなくて、昨日に買いの注文
を出していたんでしょうかねん??大勢の人間がいると、
いろいろ間違いが起こりますね。(・∀・;)

本日の損益    +50万円
建玉状況  売建 3,437万円    買建 1,419万円