前場

9113乾汽船      買い利確  @2,090円 2,000株
6378木村化工機  一部買い利確  @1,340円 2,000株
         一部買いLC  @1,340円 1,000株
2497ネットエイジ   売り乗せ @82,500円    10株
6366千代田化工  カラ売りLC  @1,977円 1,000株
         カラ売りLC  @1,975円 2,000株  

禿げしく持ち上げられて脂肪状態。(;´Д`)ハァハァ
米国のサプライズ的FFレート0.5%下げで米国は暴騰ですた。
カンフル剤のようなものですから、一時的な上げで終わるか
どうか。しかしながら日本株は大幅高の割りに出来高少ない
ですね。昨日、先週の金曜日に出来高増えたと書きましたが、
メジャーSQという事を忘れてました。(・∀・;)そんな訳で
金曜日は実質出来高もしょぼく、今日も前場ベースで昨日の
半分ですから、売りもの薄の中を上昇してる感じでつ。
_______________________________________
後場

6378木村化工機   再び買い  @1,343円 3,000株
6727ワコム   カラ売りLC @221,000円   20株

木村化工を高く買い戻しでアホス。(・∀・;)
週足は下降トレンドですので、いまは戻り相場の認識でつ。
戻りでも日経が17,000円くらいまで戻せば、個人も救われ
そうです。そこまでは難しいかな・・・。
今日はヤボ用がありますので、これにて失礼します。(´・ω・`)ノ

本日の損益    −151万円
建玉状況  売建 2,541万円    買建 1,010万円