前場

3832T&C  買い @159,000円 8株
       買い @158,000円 2株
2389オプト  買い @356,000円 5株
8929船井財産 買い @246,000円 5株

一昨日までの新興連騰から昨日下げで、今日寄りから
下げていけば強気の押し目買いが入るかなと思い、
新興ものを3つほど買いん。ボチボチ反騰しましたけど、
10時半くらいからダレしまいました。
今日も日経は、なんとかプラス圏を保ってますが、
上げ疲れ感もあるので今日くらいは微下げの方が
良いように思います。
_______________________________________
後場

5007コスモ石油 買い @515円 6,000株
5401新日鐵   買い @846円 4,000株
        買い @851円 2,000株

後場始まってからの狂ったような先物の上げにビックリ。
先物に踏み上げが入ったような感じです。SQ前だから
色々と思惑が渦巻いていたのでしょう。日本国債の格上げ
とか言われてますが、後付の理由っぽいです。
日経は17,500円に接近しましたが、まさかここまで来る
とは思いませんでした。せいぜい17,000円程度の戻りか
なと思っていたので、潜在的強さに驚きますた。
日経の週足は13週、26週MAをもブチ抜きエライ強い形。
TOPIXはそのラインに抑えられていますが、明日週末
でブチ抜いてきたら、全体的に雰囲気がさらに良くなる
かもんです。

本日の損益    +24万円
建玉状況  売建 0万円    買建 2,031万円