前場

5007コスモ石油 カラ売りLC   @514円 6,000株
4307野村総研      買い  @3,860円  300株
2389オプト     買い乗せ @383,000円   2株
          買い乗せ @377,000円   2株

原油市況がかなり上昇したので、危機センサーが反応し
コスモ石油を寄りでロスカット
今日のような日は、石油銘柄あたりが人気化することも
あるので手放しました。でも、石油銘柄全然賑わってな
いですが・・・。(;´Д`)ハァハァ


上海総合指数が昨日ついに6,000Pを突破しますた。
2月の3,000P到達時には、大台達成感から大幅に反落
してチャイナショックを引き起こしました。その3,000P
からすでに倍ですYOー。もう完全なバブル状態ですな。
砂上の楼閣が崩れないように祈るのみです。
_______________________________________
後場
後場は売買何も無し。
オプト監督、大引けの人は来ませんでした。(・∀・)?
TOPIXの日足を見ると、完全に短期戻り相場終了の
悪寒がします。下げは浅い感じがしますが、大きく下げ
ても困らないようにポジ縮小かヘッジ的売りをかませて
おいた方がいいですな。TOPIXの押しメドは1,611円
程度のS点位置。ここから14円程度ですから、そんなに
遠くはないです。そこで止まらなければ、25MAの位置
でしょうか。

本日の損益    −9万円
建玉状況  売建 426万円    買建 1,210万円