前場

8411みずほF 買い利確 @687,000円   4株
5401新日鐵  買い利確   @857円 6,000株

すばる氏も慎重モードに入ったようだし、今週は危機センサー
を強めていかないとなぁ。金融、不動産あたりも戻り一杯か
ら下げ基調に入った悪寒もします。ただ、ここら辺は株価
が暴れやすい位置にあるだけに、安易にカラ売りは出来ない
ように感じます。

5453東洋鋼鈑 買い乗せ  @769円 2,000株
       買い乗せ  @770円 3,000株 
5444大和工業   買い @5,550円  500株

もう少し鉄が延びるかと思ったんですが、期待に反して
シボンヌ。その他製品が業種別値上がりトップですけど、
銘柄があまりハッキリしないような業種ですので、物色
意欲はイマイチのようです。
_______________________________________
後場

5444大和工業 買いLC  @5,400円 500株
2389オプト    買い @385,000円  4株

後場はマッタリ・・・。
大和工業を切り、金曜日に心のメモに残したオプトの
ダレ気味を買い。やはり大引けに上がってきた。(笑
株数も少ないので、大引け近くで成り行き売りを出し
ましたが間に合わず・・・。結局持ち越しとなり
ました。

TOPIXが5MAを割り込んできたので、戻り一杯臭
が漂ってきました。ここは売り買いとも無理に勝負す
べきではないと思い、売り買いをほぼ拮抗されておき
ました。

本日の損益    −2万円
建玉状況  売建 730万円    買建 942万円