前場

9110新和海運 カラ売り @1,009円 1,000株
       カラ売り @1,007円 1,000株 
6301コマツ  売り乗せ @3,550円 1,000株

ここ連日下げてるとはいえ、前場寄りで下げ足
りない感じがありましたので、カラ売りを増や
しますた。
米国の暴落を受けて日経は大幅に下落。
グローベックスはさらに大幅下落、寄り前の
機会受注統計値の悪化、円高加速、と悪材料
だらけですので、終日軟調な展開が予想され
ます。気になるのはTOPIXの月足です。
1,510Pくらいに2003年4月から始まった長期
上昇波動の下値トレンドラインがあります。
前場終了時点で1,512Pですから、ほとんどタッチ
状態です。ここをもしも割ってきたら、4年半
に渡って上昇してきた相場が終焉となりそうです。

前場の八当たり(10段階評価)

キーボード叩きつけ 0回 −

マウス叩きつけ   0回 −

机叩き       0回 −

_______________________________________
後場

9110新和海運 売り乗せ @1,021円 1,000株

TOPIXはなんとか月足トレンドラインを割らずに
終了。月足は今月末に決まるので、月末にならないと
結果は分からないですね。4年半の間、終わり値でこの
ラインを割ったことが無いので、もし月末に割り込んで
終わったとしたら大変な事態です。日本\(^o^)/オワタ
になっちゃいます。
大引けにかけ少し戻してきましたが、かなり続落して
きたので、値ごろ感からの買い物が入ったのかも知れ
ません。一旦戻すような位置には来た感もあるので、
明日以降、ちょい戻しするかもんです。
なんにせよ、危機センサーは全開で逝きましょん。

後場の八当たり(10段階評価)

キーボード叩きつけ 0回 −

マウス叩きつけ   0回 −

机叩き       0回 −
本日の損益    +95万円
建玉状況  売建 2,526万円    買建 0万円