前場

5393ニチアス   買い @346円 5,000株
       買い利確 @350円 5,000株
         買い @357円 2,000株
       買い利確 @359円 2,000株
         買い @359円 3,000株
       買いLC @351円 3,000株 
         買い @366円 2,000株
       買いLC @351円 2,000株

なんですか?このバカな値動きは??
いつもTVで心配されてる波乱のSQってやつですかね?
毎回心配されるけど、いつも杞憂に終わるSQの波乱・・・。
ようやく見たような悪寒ですた。(・∀・;)
カラ売り小僧の小生は10時過ぎまで青色吐息でしたが、
先物がいきなり急落で息を吹き返しました。
ニチアスを手がけ、結局、微妙にヤラレ。骨折り損の
くたびれ損でしたよ。(~_~;)
日経&TOPIXは再び安値更新。トレンドは下向き
継続ですが、そろそろ反発があってもおかしくない
ところ。心配していたTOPIX月足下値トレンド
ラインを今のところ割り込んでいます。月末までに
下値トレンドラインの上に出ないと、4年半に渡る
長期上昇相場が終わりそうです。

前場の八当たり(10段階評価)

キーボード叩きつけ 0回 −

マウス叩きつけ   0回 −

机叩き       1回 強度6

_______________________________________
後場

5393ニチアス 買い @366円 5,000株

今日はニチアスに始まり、ニチアスに終わりますた。
再びやられてるし・・・。(・∀・;)
TOPIXは重要な月足トレンドラインを下回って
終了。月末までに戻して欲しいところです。
あきらかに日本株が一番弱いです。こういう時は
値惚れの買いはヤラレますから、注意が必要ですね。
お互い、もうはまだなりのココロで臨みましょん。


来週の月曜日は旅行のためお休みします。
今週も乙華麗さまんですた。(´・∀・`)ノ

後場の八当たり(10段階評価)

キーボード叩きつけ 2回 強度7

マウス叩きつけ   2回 強度6

机叩き       0回 −
本日の損益    −25万円
建玉状況  売建 2,526万円    買建 183万円