前場

4042東ソー    買いLC  @570円 7,000株
8058三菱商事   買い利確 @3,180円 1,000株
1951協和エクシオ 買い乗せ  @800円 3,000株
8595ジャフコ   買い利確 @3,870円  800株

日経278円高前場終了しましたけど、以前のような
力強さが感じられませんでした。
相変わらず恐怖心が残ってるようで、上値を積極的に
買ってくる人が少ないようです。今日は昨日までの
買い玉をアホールドしようかと思ってたんですが、
力強さが無いので前場いくつか手仕舞いました。
本格的な戻りに入るのを期待しつつ、いざ後場へ。

前場の八当たり(10段階評価)

キーボード叩きつけ 1回 強度3

マウス叩きつけ   0回 −

机叩き       1回 強度1

_______________________________________
後場

8113ユニチャーム 買い @6,990円 500株

日経平均は5MA超えで終了。
明日以降、戻り相場となるかどうか。
カラ売りの拳は、日経16,000円接近まで引きつけたい
ところ。まだ恐怖心が残ってるように感じますが、この
ような感じになると、相場は結構強いもの。
明日以降も戻りを期待したいところです。

後場の八当たり(10段階評価)

キーボード叩きつけ 0回 −

マウス叩きつけ   0回 −

机叩き       1回 強度4
本日の損益    +56万円
建玉状況  売建 0万円    買建 1,786万円