前場

6103オークマ   買い利確 @1,343円 4,000株
1951協和エクシオ 買い利確  @829円 3,000株
         買い利確  @826円 3,000株
6361荏原製作所  買い利確  @401円 5,000株

とりあえずポートは買いの2銘柄のみに。
ユニチャームニチアスを残してます。
米国が中幅安でグローベックスも安いですし、市場
はかなりの気迷いムードとなってます。

5393ニチアス   買い乗せ  @396円 3,000株
8113ユニチャーム 買い利確 @7020円  500株

気迷いの中、日経平均は52円高。かなり健闘してる
方じゃないでしょうか??今夜の米国が再び$100
とか下げたら持たないように思いますが・・・。
ママン指数は今のところ日足陰線となり、戻り終了
風味が出てきました。新興市場には、あまり近づき
たくない悪寒がしてます。近づくならカラ売りか。
ポートはニチアスの買い玉のみになりました。

前場の八当たり(10段階評価)

キーボード叩きつけ 0回 −

マウス叩きつけ   0回 −

机叩き       0回 −

_______________________________________
後場

5393ニチアス 買い一部利確 @400円 3,000株 

唯一の持ち玉、ニチアス前場買い乗せ分をショボ利確。
ちょいと、値動きが危なくなってきたので、危機センサー
から持ち玉を減らしました。
今日の新規仕掛けについては、大引けに勝負するしかな
いかな??

5393ニチアス   残り買い利確  @385円 7,000株
5301東海カーボン   カラ売り @1,200円 3,000株 

ニチアス後場のほぼ安値で見事な利確。(~_~;)
ノーポジのままにしようかなと思いましたが、東海カーボン
をカラ売りして終了。
日経は値を持たすことが出来ず、大引けで103円安となり
ました。TOPIXは少し上げてましたけどね。
ここからはかなり難しい舵取りが要求されそうです。
ここ数年の下げ方とは明らかに違う値動きですから、
果たしてどうしたもんかと・・・。4年半に渡る長期
上昇トレンドの終焉の始まりかも知れませんね。
とりあえず、大きなポジションは控えていくしかない
ですな。

前場の八当たり(10段階評価)

キーボード叩きつけ 1回 強度5

マウス叩きつけ   0回 −

机叩き       0回 −
本日の損益    +10万円
建玉状況  売建 360万円    買建 0万円