前場

5301東海カーボン カラ売り利確 @1,176円 3,000株

とりあえずノーポジに。市場は怪しさプンプンですな。

5706三井金属 カラ売り @459円 3,000株
       カラ売り @463円 2,000株
8002丸紅   カラ売り @824円 3,000株
8002丸紅 カラ売り利確  @820円 3,000株
4519中外製薬 カラ売り @1,718円 2,000株

先物に合わせて、短期トレーダーしか売買してない
ような雰囲気。もう、なんか上げる気がしないです。
週末ということもあり、無理に参加する必要も
なさそうです。

前場の八当たり(10段階評価)

キーボード叩きつけ 0回 −

マウス叩きつけ   0回 −

机叩き       0回 −

_______________________________________
後場

4519中外製薬  カラ売りLC @1,735円 2,000株
2810ハウス食品   カラ売り @1,844円  200株
          カラ売り @1,842円  700株
          カラ売り @1,837円 1,100株
4028石原産業    カラ売り  @170円 5,000株

中外製薬のカラ売りをロスカットし、ハウス食品
石原産業に新規カラ売りを入れました。中外製薬は、
もう少し我慢しても良かったんですけどね。
ハウス食品は、意味不明の大陽線が出てましたので、
究極奥義、逆説の拳をぶち込んでみました。


日経は、後場寄りから急落しましたけど、大引け
にかけて戻り歩調に。11/13の安値を意識した戻り
か??
TOPIXの月足下値トレンドまでの復帰は、
だんだん難しくなってきました。あと2週間以内に
戻らないと、4年半に渡る長期上昇相場にピリオド
が打たれるかも知れません。いつもの下げと違う
違和感を大勢の人が抱えてるようですが、長期
上昇相場の終焉はこんなものかも知れません。

後場の八当たり(10段階評価)

キーボード叩きつけ 0回 −

マウス叩きつけ   0回 −

机叩き       0回 −
本日の損益    +3万円
建玉状況  売建 683万円    買建 0万円