前場

4314ダヴィンチ カラ売りLC @99,000円 11株

ダヴィンチに寄りから踏み上げられ、いきなりロスカット
その他はカラ売りばかりですが、何もせず放置状態です。
昨日、一昨日とお昼に強烈なネタが出て後場GUでした
けど、本日も何かネタは用意されてるのかどうか?(笑
先物は前引けにお昼のネタ狙いの買いが少し入って
少しだけ戻し。(ほんまかいな)
中長期トレンドは、ほぼ下向きに転換されたと思ってるので、
あまりノイズに惑わされないようにしないと。

前場の八つ当たり(10段階評価)

キーボード叩きつけ 0回 −

マウス叩きつけ   0回 −

机叩き       0回 −

_______________________________________
後場

4847インテリW   カラ売り  @30,750円  20株
        カラ売りLC  @31,500円  14株
        カラ売りLC  @31,600円   6株
5943ノーリツ    カラ売り   @1,441円 500株
                    カラ売り   @1,442円 500株 

結局、小動きでした。仕掛けのタイミングを掴めぬ
ままに売買しましたけど、全然ダメポ状態でした。
それでもカラ売りホールド銘柄は下げるものも多く、
今日でなんとか連敗脱出に。明日以降が思いやられ
ますけど・・・。
指数は戻りの中一服。明日下げるようだと厳しく
なってくる可能性も。今日は新興に資金が流れ
てました。新興が調子良いと、東証一部がダメ。
東証一部が調子良いと、新興がダメ。当分こんな
調子かも知れませんね。

後場の八つ当たり(10段階評価)

キーボード叩きつけ 0回 −

マウス叩きつけ   0回 −

机叩き       0回 −
本日の損益    +12万円
建玉状況  売建 1,534万円    買建 0万円