前場

8616東海東京証券 カラ売りLC  @524円 5,000株
5943ノーリツ     売り乗せ @1,480円  500株
4201日本合成化学   売り乗せ  @611円 1,000株

年に1〜2回あるかないかの大GU寄りで昇天気味に。(・∀・;)
ここんとこ、前場寄りと後場寄りに大GUが多いですな。
年中こんな感じだと、いい加減頭がハゲてきまっせー。
というわけで、東海東京証券を寄りでロスカット
ノーリツと日本合成は売り乗せしときました。
TOPIXは今月、99%長期トレンドラインの下で引ける
と思ってましたが、まさかの切り返しで奇跡の復活も
あり得る場面に。明日までに復活できるかが昇天、
いや焦点。

前場の八つ当たり(10段階評価)
なし

_______________________________________
後場

4201日本合成化学   カラ売りLC @625円 1,000株
           カラ売りLC @623円 3,000株
           カラ売り利確 @620円 3,000株
         カラ売り同値撤退 @621円 1,000株
4201日本合成化学   再びカラ売り  @615円 4,000株
           カラ売り利確  @614円 4,000株
5943ノーリツ   カラ売り一部LC @1,499円  500株
5711三菱マテ     カラ売りLC  @530円 2,000株
           カラ売り利確  @530円 4,000株 
5943ノーリツ カラ売り残りLC @1,500円 200株
       カラ売り残りLC @1,501円 800株

恥ずかしい売買しつつ、ポートを大幅縮小しました。
残りは、あいおい損保のカラ売り玉のみに。
オリコの買いを狙ってますが、このような相場つきだと
ブレイク物は失敗しやすいような悪寒がします。安めに
拾えそうなら買いますが・・・。

8585オリコ        買い @208円 5,000株
4201日本合成化学 再びカラ売り @622円 3,000株
5711三菱マテ   再びカラ売り @530円 5,000株 

オリコをボチボチない位置で買い、懲りもせず再び
日本合成と三菱マテをカラ売りしました。
明日以降、大幅続伸は難しいにしても、今日の終値
近辺でもみ合うことができれば、さらなる戻りも期待
できそうな展開です。NYがさらに大きく動いたら、
どうなるか分かりませんが・・・。
明日は11月最終日、TOPIXの長期トレンドが維持
できるかどうか、重要な一日になりそうです。

後場の八つ当たり(10段階評価)
なし
本日の損益    −47万円
建玉状況  売建 844万円    買建 104万円