前場

8585オリコ      買い乗せ   @205円 5,000株
5711三菱マテ   カラ売りLC   @542円 5,000株
8761あいおい損保 カラ売りLC   @620円 7,000株
4201日本合成化学 カラ売りLC   @632円 3,000株
8308りそなH       買い @211,000円   10株

売り玉はすべて手仕舞い。オリコを買い乗せ、りそなHを
新規買いしました。全然乗れてませんが。w


いまのところTOPIXは長期トレンドライン上に復帰。
小生のチャートのラインが少しズレていたので、修正した
ところ、今月は1,500円くらいですね。1,520円くらいかと
思ってました。それでも1,531円ですから、よくぞここま
で戻ったものです。ほとんど奇跡的な切り返しでした。
後場も崩れそうにないですな。

前場の八つ当たり(10段階評価)
なし

_______________________________________
後場

2802味の素        買い  @1,215円 1,000株
8585オリコ    買い一部利確   @206円 5,000株
5711三菱マテ   再びカラ売り   @552円 2,000株
         カラ売りLC   @559円 2,000株 
8761あいおい損保 再びカラ売り   @605円 5,000株
                  カラ売り利確   @604円 5,000株
8308りそなH     買いLC @210,000円   10株
8585オリコ 再び買い乗せ   @206円 5,000株
2802味の素   買い乗せ  @1,214円 1,000株
8628松井証券    買い   @911円 2,900株 一部出来
8308りそなH  再び買い @215,000円   20株

後場もアホトレの連発。
高く買って安く売り、安く売って高く買い戻す・・・。
底抜けに初心者売買。(*´Д`) ポワヮ
大引けに近づき、三井住友Fが調子付いてきたので、
再び、りそなHを買ってみました。高値ですけど。(~_~;)
11月相場も終わりましたが、もう99%ダメポと思われた
TOPIXの長期トレンドラインは守った形になりました。
証券税制の行方を考えると、長期下降トレンド入りした
方が良かったと思うんですけどね。とりあえず、買いを
やる人の方が多いので、長期上昇トレンド継続でも
構わないか。(^ω^)
今月は100万円くらいの利益で終わりましたが、月中
では200万円以上稼いでいたので、ドローダウンを
もっと抑えないとダメですな。月の後半ヘタ打った
ので、週末は反省の拳を繰り出す予定です。
土曜日から月曜日にかけて、那須へ探検に逝ってきます。
よって、月曜日はお休みいたします。
今月も乙華麗さまんですた。(´・∀・`)ノ

後場の八つ当たり(10段階評価)
なし
本日の損益         −16万円
今月の損益        +121万円  
今年の損益        +1,027万円
建玉状況  売建 0万円    買建 1,144万円