前場

6302住友重機    カラ売り @1,058円 2,000株
4062イビデン   売り玉利確 @7,580円  600株
5301東海カーボン  カラ売り  @977円 1,000株

10時頃より楽天のMSが落ちまくりで、サポートに電話して
すったもんだしてました。小生のPC環境が良くないみたい
でしたが、MSキャッシュファイルを4つ消したら直りました。
難問が残らないで良かったです。
日経、TOPIX共、ショボ上げで前場終了でした。ここんとこ
続落でしたので、戻したいエネルギーが多少なりともある
ようです。
_______________________________________
後場
何もせず放置プレイ。
日経は昨日の安値15,004円に接近し、15,030円の安値引け。
かなり雰囲気悪く終わりました。今日も先物に振られまくり
の展開でした。明日以降も二番底を探る展開となりそうです。
今日で6連続安ですから、そろそろ反発も考えられますが、
あまり積極的に買う場面ではなさそうです。

本日の損益    +34万円
建玉状況  売建 2,555万円    買建 365万円