前場

8801三井不動産   売り乗せ @2,695円 1,000株
         売り玉利確 @2,690円 1,000株
         売り玉LC @2,690円 1,000株
        再度カラ売り @2,690円 1,000株   

朝方売り乗せした三井不動産をショボ利確した時に、
昨日までの売り玉まで一緒に誤発注してしまったので、
再度カラ売りしました。(・∀・;)

3715ドワンゴ   売り玉利確 @305,000円   10株
4201日本合成化学 売り玉LC   @642円 4,000株
8801三井不動産  売り玉LC  @2,705円 1,000株
1963日揮     売り玉LC  @1,952円 1,000株
2802味の素 買い @1,052円 3,000株
3715ドワンゴ 再度カラ売り @308,000円 5株

前場は昨日の利益を全部吹き飛ばし、ズタボロ状態に。(;´Д`)ハァハァ
三井不動産のトレードなんて恥ずかしい限りです。
小生にとっては非常に難しい相場つきが続いてます。逆張り
買い主体の人にとっては、とても簡単で儲かりやすい相場
なんでしょうか。しかしながら、GU、GDが大きいので、
そこで切らされてしまう人も多い悪寒がします。
銘柄によって強い日と弱い日が極端ですし、LCも大きめに
取らないと引っかかってばかりの感じです。ラリー・ウィリアムズ
は10%以上のLC幅を取ってるような事を言ってました。
米国追従型とはいえ日本も大きなボラになってきましたので、
スゥイングトレードにおいてLCの幅を見直さなければなら
ない時期が小生的には来てるような気がします。
_______________________________________
後場

8411みずほH 売り乗せ @538,000円 1株
2802味の素 買い玉利確 @1,070円 3,000株
8359八十二銀行 買い @703円 3,000株
6845山武 買い @3,070円 1,000株

ほぼヨコヨコだったですけど、売り銘柄は強かったです。
そろそろと思いながら日経は14,100円近くまできました。
結局は米国が↑に行けば、日経も↑へ行くのでしょう。
流れに逆らわない売買をGW中に考えてみますです。
では、良い連休をば。(´・∀・`)ノ

本日の損益    −65万円
建玉状況  売建 1,128万円    買建 518万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの   1,294銘柄
25MA下にあるもの    428銘柄