前場

8411みずほH   売り玉一部LC @564,000円     2株
4788サイバーC    売り玉LC  @60,200円    20株
           ドテン買い  @60,200円   20株
6330東洋エンジ    売り玉LC   @456円 3,000株
2461ファンコミュ   売り玉LC @103,000円   25株

みずほHを一部切り、サイバーCをドテンしました。
その他は東洋エンジとファンコミュをロスカットしました。
サイバーCとファンコミュの売り玉を手仕舞ったのは、
マザーズ指数が直近高値を上回り、雲の中とはいえ三角持合い
をブレイクしたからです。
日経とTOPIXは相変わらず強く今日も戻り高値更新。
どうも相場とかみ合っていないので、後場はどうするか
考え中です。
_______________________________________
後場

5301東海カーボン  売り乗せ  @1,087円 1,000株
8411みずほH    売り乗せ @560,000円     2株
6845山武     買い玉LC  @2,990円 1,000株
4788サイバーC  買い玉利確  @60,900円    20株
8359八十二銀行  買い玉LC     @697円 3,000株
9110新和海運    カラ売り   @710円 1,000株
3715ドワンゴ   売り玉利確 @306,000円   5株
8411みずほH 売り乗せ @550,000円 2株

マザーズ指数が三角持ち合いを上抜けたというサインで
サイバーCをドテン買いしたのに、後場あっさり手放す
とはアホのかぎりでした。その後S高ですからね。(・∀・;)
最後にみずほHを売り乗せしましたが、これは悪あがき
といったところでしょうか。
指数は戻り継続で、どこまで戻りかは神のみぞ知ると
いったところでしょうか。明日以降もマザーズに注目
していきたいと思いますです。

本日の損益    −29万円
建玉状況  売建 776万円    買建 0万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの   1,386銘柄
25MA下にあるもの    337銘柄