前場

6674GSユアサ  買い乗せ  @542円 2,000株
        買い玉LC  @528円 2,000株
        買い玉LC  @522円 3,000株
8053住友商事   カラ売り @1,400円  400株
8002丸紅     カラ売り  @889円 1,000株 

日経が今日下げれば8連敗ということで、それは無い
と思い、GSユアさを寄りから買い乗せしましたが、
あっさり撃沈でした。
この前までの強さがまったく感じられない弱さに・・・。

5491日本金属 買い玉LC @326円 3,000株
       買い玉LC @325円 2,000株
4680ラウンドワン 売り玉利確 @115,000円   13株
8002丸紅      売り乗せ   @876円 1,000株
8031三井物産 カラ売り @2,315円 1,000株

日経平均はなんとか45円高前場終了。
先週まで7日続落なので、自律反発の域を出てないです。
地味に商社株をカラ売りしてみましたが、あまり
パッとしないです。買い玉が関電工のみになってしまった
ので、後場に買いを入れたいですが・・・。
_______________________________________
後場

6503三菱電機 カラ売り @1,162円 1,000株
7240NOK  売り乗せ @1,700円  500株
6503三菱電機 売り乗せ @1,150円 1,000株
4293セプテーニ カラ売り @129,000円 5株
1942関電工 買い乗せ @710円 2,000株
3332JFE商事 カラ売り @797円 3,000株
5410合同製鐵  カラ売り @317円 5,000株

日経平均は、まさかの8日連続の下げ。
時々、押し目とみた買いが入りますので、なかなか
ドカンと下げないです。連日に渡り少しずつ下げる
女性的暴落なんでしょうかねん??
男性的暴落と違ってタチが悪いので気をつけないと
・・・。(・∀・;)
後場はもっと買いを入れるつもりでしたが、なぜか
カラ売りが多くなってしまいました。なんにせよ、
米国が崩壊してきてますので、売り玉は必ず入れて
おいた方がいいですね。
今月はお陰さまでプラスで終わる事が出来ました。
4月、5月の損失をカバーする事が出来たので、
今年後半は気持ち良くスタートできそうです。
今月もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

本日の損益        +3万円
今月の損益       +127万円  
今年の損益         +471万円
建玉状況  売建 1,500万円    買建 355万円
東証1部銘柄
25MA上にあるもの     464銘柄
25MA下にあるもの    1,259銘柄