前場

6503三菱電機    売り玉利確  @1,126円 2,000株
1942関電工     買い玉利確   @717円 1,000株
          買い玉利確   @716円 4,000株
8870住友不動産販売  カラ売り  @3,900円  500株
4293セプテーニ   売り玉利確 @125,000円   5株

関電工は安いところで手仕舞うし、商社にはジンワリ踏み
上げられるしでダメポ状態の前場でした。良い場面もあった
んですけど、欲豚になってしまいました。(´・ω・`)
日経は8日連続のあとだけに自律反発の動きでした。
2〜3日戻れば絶好のカラ売り環境になりそうですが・・・。
_______________________________________
後場

4680ラウンドワン カラ売り @120,000円   10株
6674GSユアサ    買い   @510円 3,000株

日経平均は9連敗の18円安で終わりました。そうそうある事では
ないです。明日あたりは上げそうな気もしますが、過去に15連敗
とかあったようですので、安易に買いにもいけません。下げる時
にはそのような事など無視して下げますので、危機センサーは
研ぎ澄ましておかないと。
それにしても最後に買ったGSユアサは失敗だった・・・。
いちおうヘッジ玉だと思ってオーバーナイトしました。
中国株は再度底割れ臭が出てきたので、こちらも警戒ですね。

本日の損益    −8万円
建玉状況  売建 1,519万円    買建 153万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの       500銘柄
25MA下にあるもの      1,221銘柄