前場

33827&I 買い玉利確 @3,490円  300株
6395タダノ 売り玉利確  @885円 1,000株

米国株が大幅高で日本株も連動大幅高に。
当然、売り長の小生には非常に厳しい展開に。
昨日までの楽勝ムードから一転、火だるま状態
になりました。(;´Д`)ハァハァ
日経に比べてTOPIXの上げが追いついてません。
日経は25DMAを超えましたが、TOPIXの方は
まだ距離があります。ここら辺の具合を後場は見て
いきますです。
_______________________________________
後場

5713住友鉱山 売り玉利確 @1,253円 2,000株

日経平均後場も強く340円高で終わりました。
25DMAは超えて終了しましたが、結局TOPIXは
超えられなかったので微妙です。例え両指数が超えた
としても、中期トレンドが変わる訳でもないんですけど
ね。
売り玉はほとんど手仕舞いせず、明日の相場に持ち越し
です。

本日の損益    −140万円
建玉状況  売建 2,552万円    買建 246万円 
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの         861銘柄
25MA下にあるもの         860銘柄