前場

6378木村化工機 売り玉利確 @846円 3,000株
1820西松建設  売り玉利確 @247円 6,000株

売り玉2銘柄の利確のみでした。
ダウ先物が70ドル程度下げているので、今夜は米国
が怪しいとみて下げてるんでしょうか?
あまり当てにならないですが・・・。(・∀・;)
日経よりもTOPIXの下げが大きいので、相場の
雰囲気は良くないです。TOPIXのフシとなる
1,240円前後に接近しつつあるので、明日以降警戒
が必要です。NYダウの上げに付いていけないので
尚更です。
_______________________________________
後場

7003三井造船 カラ売り @291円 5,000株
7003三井造船 売り乗せ @289円 3,000株
6217津田駒 売り乗せ @180円 5,000株

終わってみればボチボチ下げでした。
TOPIXの動向を見ると、個別はかなり苦しい状況
になってきたかも知れません。明日以降安値を更新して
下げトレンドを明確化するかどうか。米国に大きく連動
してるようで、実はあまり連動してない気もします。

本日の損益    +48万円
建玉状況  売建 2,449万円    買建 246万円 
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの         693銘柄
25MA下にあるもの        1,028銘柄