前場

8515アイフル   売り玉LC @1,142円 1,000株
6773パイオニア   カラ売り  @859円 1,000株
8327西日本シティ 売り玉利確  @288円 5,000株
4321ケネディクス 売り玉利確 @56,600円 10株
         売り玉利確 @56,800円 10株

昨日先行して下げたせいか、NYダウ大幅安の割りには
あまり下げず。それでもTOPIXは一時7/16の安値を
割り込みました。さらに終値でも割り込めば、中期下落
トレンド再開といったところでしょうか。
それにしても、大きめに下げると買いが入りますね。
_______________________________________
後場

日経225ミニ    買い @13,180円 5枚
        買い玉利確 @13,185円 5枚
2871ニチレイ 買い @602円 2,000株
6217津田駒 売り玉一部LC @184円 5,000株

日経は43円高のしょぼ上げでしたけど、一時今日の安値から
300円近くの上昇をみました。爆騰という感じではなく、ジリジリ
と上げていくものだから始末が悪い。
どんだけ強いんだよ!という印象でした。(・∀・;)
それでも中期トレンドは変わりようがないので、来週も売り目線
となりそうです。
1週間おつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

本日の損益    +9万円
建玉状況  売建 2,050万円    買建 366万円 
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの         717銘柄
25MA下にあるもの        1,003銘柄