前場

6857アドバンテスト  売り乗せ @2,505円 1,000株
          ヘッジ買い @2,505円 1,000株

アドバンテストを売り乗せした後に、総玉の半分をヘッジ買い。
売り玉ばかりなので踏み上げ食らってますが、耐える方向で
やってます。(・∀・;)

2871ニチレイ 買い玉利確 @607円 2,000株

日経はGUから大幅高に。その後水平飛行になりましたが、
かなり強い動きです。TOPIXは一時25DMAに接触しま
したが、その後チョビ髭となってます。
中国株が今年の安値近辺ですから、底割れすると日本株にも
影響が出るかも知れませんね。最近はあまり影響が無いよう
ですが・・・。
_______________________________________
後場
何も無しで終了。
TOPIXは終値でも25DMAを超えました。それでも
あと10円くらいで終わってしまう可能性が高いように思
うんですけどね。
上海指数が連続で逝ってます。今のところ5%近い下落
ですが、金曜日も合わせると9%程度の下落となってます。
最近はほとんど影響は無くなってますが、一応視野に入れ
ておいた方がいいです。

本日の損益    −36万円
建玉状況  売建 2,300万円    買建 496万円 
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの         841銘柄
25MA下にあるもの         877銘柄