前場
前引け後にサーバーエラーで書き込み出来ませんでした。
前場は大幅高で、先物に意味不明の爆買いが入りました。
ショートカバーなんですかね?
巷では指数の三角持合いの話しが出てるようですが、日足
の三角が崩れかけた中での大幅高ですから、どうなんで
しょうか。
_______________________________________
後場
ノートレデーでした。
TOPIXは一時的に25DMAを本日上回ってきましたが、
大引けでは値をキープ出来ませんでした。
日経は抜けて終わりましたが、週足ではまだ買えそうもない
ので、売り目線はしばらく継続です。

本日の損益    −28万円
建玉状況  売建 3,093万円    買建 496万円 
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの         660銘柄
25MA下にあるもの        1,061銘柄