前場

5301東海カーボン 売り玉一部利確  @961円 1,000株
8595ジャフコ      カラ売り @3,820円  300株
5301東海カーボン 売り玉残り利確 @935円 1,000株
8411みずほF 売り玉利確 @441,000円 3株
8595ジャフコ 売り玉LC @3,930円 300株

寄り底っぽい展開でした。大きくドカンと下げないから、
なかなか底入れ感は出てこない感じです。
少しポジション落としましたが、ポートの体制はあまり
変わってません。
_______________________________________
後場
勝つことは勝ちましたけど、朝の寄り付きを考えれば
負けた気分です。一昨日は大敗しましたけど、今月は
金額的にかなり調子が良いです。今月はまだ1敗しか
してません。しかしながら、気分的にはトントン程度
の感じがします。実績と気持ちが乖離してるとでも
言うんでしょうか、相当難儀な相場つきだからでしょうね。
日経とTOPIXは9/5の安値を意識して、そこら前後
から切り返ししました。昨晩の米国株が大幅安だった
ので、今夜は下がる確率が低いと見てるんでしょうか?
ダウ先物はかなり高くなってますので、その気配を
酌んでの買い上がりっぽかったです。

本日の損益    +21万円
建玉状況  売建 2,871万円    買建 235万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの         509銘柄
25MA下にあるもの        1,213銘柄