前場
前場は何もせず。
日経よりTOPIXが下げてますので、さらに雰囲気は
良くない感じがします。MSQの思惑から、日経が支え
られてるような悪寒です。
日経は一時昨日の安値を更新してます。そこから反発
してますが、まだ底入れは遠そうです。
相変わらず売り持ちが多いですが、ケネディクスは大ヤラ
レとなってます。小型不動産が先日から祭りですが、
その流れで一気に持ち上げられました。ヘッジ買いは入れ
てますが、全玉に入れてるわけではないので厳しいです。
評価損は毎日の収支の中に入ってますので、日々の収支
に過大な影響はないですが、それでも困ったちゃんに
成ってます。少し長期戦に成りそうです。
_______________________________________
後場

8840大京 売り乗せ @156円 3,000株
6508明電舎 カラ売り @299円 3,000株

日経、TOPIX共、直近の安値を割りました。
日経の12,000円はサポートになりますが、MSQ前でも
あり、ここの攻防は凄い事になりそうです。

8840大京 売り乗せ @155円 3,000株

後場は少し売り玉を増やしました。
指数は大幅安で、直近の安値を割り込んだまま終了。
とりあえず、下げトレンドが継続している事が証明
されました。明日はMSQとなりますが、日経12,000円
の攻防となりそうです。

本日の損益    −22万円
建玉状況  売建 3,054万円    買建 235万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの         369銘柄
25MA下にあるもの        1,353銘柄