前場

5713住友鉱山 売り玉残り利確 @1,117円 2,000株
4005住友化学 買い @553円 3,000株

大幅に担がれて前場終了。想定以上に担がれたため、
売り玉を1銘柄縮小し、買い玉を入れました。
指数は昨日に先行して下げていたので、もう少し
上昇するかなと思いましたが、日経は128円高とあまり
上昇しませんでした。
日本市場は三連休となりますので、後場はポートの
建玉をどうるか考えどころです。
_______________________________________
後場

4005住友化学 買い玉同値撤退 @553円 3,000株
8840大京 売り玉一部LC @168円 14,000株
8840大京 売り玉残りLC @169円 3,000株

月曜日ほど大きくはないものの、今日もガツンと
ヤラレました。胆力カラ売り戦法も曲がり角にきたと
いうところでしょうか。これで今月の稼ぎの9割方が
飛んでいってしまいました。資金に対して、ある程度
大きな含み益が溜まってきたら、どんなに先行きが
良さそうでも、半分は手仕舞わないとダメですね。
似合わないスタイルにこだわり過ぎたかもん。
売り玉のケネディクスは今日もS高。ヘッジの買い玉
はありますが、全玉に入れてるわけではないので含み
損がドンドコ増えてます。日中、逃げれる場面はあった
のですが、もう少し粘ってみようと思ってます。
日経は一時昨日の安値を更新。TOPIXと共に戻して
終わりました。日経に比べてTOPIXの方が高めでした
ので、個別は買われていたように感じました。
NYダウの上げに対して日経が割り負けてるのは、
下げトレンド継続中という事なんでしょう。
日本市場は三連休となります。連休明けまで米国市場
は2晩ありますので、トータルでどうなるかですね。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

本日の損益    −149万円
建玉状況  売建 2,577万円    買建 235万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの         515銘柄
25MA下にあるもの        1,207銘柄