前場

3332JFE商事 買い玉利確 @461円 3,000株
5301東海カーボン 買い玉利確 @816円 3,000株
7202いすゞ自動車 カラ売り @326円 3,000株
9110新和海運 カラ売り @436円 6,000株
6674GSユアサ 売り乗せ @511円 3,000株

買い玉をすべて手仕舞いし、少しカラ売りを入れてます。
しかしながら、3/17の日経を見るとハラミ線から上昇を
開始しています。本日も今のところハラミ線を形成してる
ので微妙です。
FRBAIGを救済するというネタで上昇してますが、
ダウ先を見るとたいして上昇してないんですね。
AIGが済めば終わりというものではないので、市場は
次を見始めてるのかも。

7202いすゞ自動車 売り乗せ @323円 2,000株
9110新和海運 売り乗せ @432円 2,000株
9110新和海運 売り乗せ @419円 2,000株
9110新和海運 売り玉一部利確 @431円 6,000株
9101日本郵船 カラ売り @765円 1,000株

_______________________________________
後場

6361荏原   カラ売り @262円 4,000株
6368オルガノ カラ売り @680円 2,000株
6368オルガノ 売り乗せ @679円 1,000株
9110新和海運 売り乗せ @423円 3,000株
3332JFE商事 買い @429円 1,000株

指数はハラミ線となりましたが、酒田五法によると通常
は明日放れた方につくのがセオリーのようです。3/17は
うまい事上昇しましたが、本日の日足は良くない日足
となってますので、果たしてうまくいくのかどうか・・・。
カラ売りをいくつか入れましたが、最後にJFE商事を
1単位買いました。これは買い下がっていく予定です。
まだ不安心理が極大ではないような感じですので、
カラ売り有利は変わらないのかも知れません。

本日の損益    +20万円
建玉状況  売建 1,145万円    買建 43万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの         363銘柄
25MA下にあるもの        1,359銘柄