前場

6368オルガノ    買い @731円 3,000株
       買い玉利確 @737円 3,000株
6361荏原   売り玉LC @280円 4,000株
7202いすゞ   売り乗せ @315円 3,000株
9101日本郵船  カラ売り @772円 1,000株 

売り玉を持っているオルガノを、寄りつきから買いに
行きました。ヘッジを兼ねるつもりは無かったんです
けど、少し利が乗ったところで手仕舞い。寄り付きの
プランでは2〜3銘柄ドテン買いしようと思ったのですが、
びびりん坊将軍になりプラン変更。精神修養が必要の
ようです。
米国はRTC構想ネタでNYダウ410ドル高。ダウ先物
さらに200ドル前後高く推移してます。
日本株は昨日にいくらか先食いしてたので、今日は日経
12,900円台が限度と見てます。この先戻しても25MAが
精一杯ではないでしょうか。
_______________________________________
後場
これから用事がありますので出かけます。
TOPIXの上昇が大きいので、体感的に日経500円以上の
上げみたいな感じです。
ダウ先が昨晩のNYダウ終値より200ドル前後上げてまし
たので、今夜は最低でも150ドル程度は上昇しないとダメ
ですね。あとはRTC構想ネタの内容次第ですか。
内容次第で大きく売られることもありますから、持ち越し
はギャンブルに等しいです。小生は売り長となってますが、
大きく建ててはいないので冷静に見れそうです。
外出先で売買があれば夜にでも書きます。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

本日の損益    −56万円
建玉状況  売建 1,004万円    買建 215万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの         651銘柄
25MA下にあるもの        1,070銘柄