前後

9101日本郵船 売り玉一部LC @845円 1,000株
9101日本郵船    買い @846円 1,000株
       買い玉LC @840円 1,000株
9101日本郵船    売り乗せ @840円 2,000株
4205日本ゼオン   カラ売り @405円 3,000株
6302住友重機    カラ売り @584円 3,000株
5405住友金属工業 買い玉利確 @390円 5,000株

日本郵船の買い&LCは誤発注でした。休みボケの
ようです。(・∀・;)

3332JFE商事 買い玉利確 @466円 1,000株
8058三菱商事 カラ売り @2,860円 300株
8804東京建物 カラ売り @604円 2,000株
6674GSユアサ 売り玉利確 @427円 6000株

買い玉をすべて利確しました。GSユアサは全体
大幅上昇の中S安まで売り込まれてますので、
売り玉を利確。他にカラ売りを入れたりして
前場終了でした。明日の日本市場はお休みです。
休み明けまで米国相場は2晩ありますから、なん
とも難しいところ。
当分は乱高下な悪寒がします。
_______________________________________
後場

6302住友重機 売り乗せ @580円 2,000株
6368オルガノ 売り乗せ @827円 1,000株

日経の先食いを考慮すると、169円高は妥当なところ。
微妙に帳尻を合わせてくるところが、日本市場の情けなさ
といったところでしょうか。
米国をはじめ、世界の株式市場は猛爆上げしてますが、
救済ネタがすべて織り込まれた時が正念場ではないでしょうか。
当面の危機は乗り切った感がありますが、10月は終わりの
始まりの再開になるかも知れません。

本日の損益    +48万円
建玉状況  売建 1,496万円    買建 0万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの         634銘柄
25MA下にあるもの        1,086銘柄