前場

6302住友重機 売り乗せ @571円 1,000株
       売り乗せ @568円 1,000株
6302住友重機 売り玉一部利確 @566円 2,000株
3050DCM 売り乗せ @744円 1,000株

NYダウは200ドル近くの上昇でしたが、救済法案通過
ネタでの上昇でした。救済法案ネタ→救済法案通過ネタ
とネタを変化させての上昇には関心するばかりです。
しかしながら、日本株が始まる頃には難航、修正etc
とかにネタが劣化してますから、日本株は最近の割り
勝ちもあって軟化しています。
GU・GDも含めて値動きが大きい相場つきですから、
ノイズは極力無視しないとLCラインをすぐ突破して
しまいます。トレンドを見極めたなら、LCの幅を
大きく取って対処するしかないです。最近はずっと
そんな感じです。
指数は5DMAの正念場にありますから、大引け
守れるかが焦点でしょうか。
_______________________________________
後場

6302住友重機 売り乗せ @563円 2,000株
6368オルガノ 売り乗せ @769円 2,000株

3/17の再現にはならなさそうな雰囲気に。
まだ分かりませんけどね。戻りの日数としては少ない
ので、可能性はあると思いますが・・・。
米国の救済法案が通過しれば、ある程度は上げるかも
知れません。ただし、一過性のものに終わると思い
ます。この先、利下げがあったとしても、これまた
一過性になりそうです。避けられる痛みではなさそ
うです。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

本日の損益    +47万円
建玉状況  売建 2,336万円    買建 0万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの         380銘柄
25MA下にあるもの        1,342銘柄