前場

9697カプコン カラ売り @3,060円 300株

週末のNYダウ+121ドルで、単純にその分上げてる
感じです。それにダウ先物の上下に+−してるだけで、
自主性は感じられません。


ダウ先物が沈没してしまい、指数はシボンヌ状態に。
救済法案ネタは消費してしまったので、あとは金利下げ
ネタのみでしょうか。売禁ネタは一時のカンフル剤にし
かならないので、10月の米国株はかなり厳しい悪寒が
します。
_______________________________________
後場

9697カプコン 売り乗せ @3,070円 300株
4680ラウンドワン カラ売り @89,500円 10株
3050DCM 売り乗せ @746円 1,000株

ダウ先物が先週末の終値よりも100ドル以上の下げ。
前場でプラス圏を保っていた日経平均も、後場には
マイナス圏突入で149円安で引けました。
救済法案という大きなネタが出尽くしたので、来月
以降も厳しい展開になって行きそうです。
10月は恐ろしい月になるかも知れません。

本日の損益    +97万円
建玉状況  売建 2,684万円    買建 0万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの         341銘柄
25MA下にあるもの        1,381銘柄