前場

9113乾汽船     買い @678円  600株
          買い @684円  900株
5631日本製鋼所 買い乗せ @829円 1,000株
3715ドワンゴ 買い @87,000円 6株
7202いすゞ 買い @194円 5,000株
9132第一中央汽船  買い @317円 4,000株
          買い @312円 3,000株
4902コニカミノルタ 買い @820円 1,000株  

米国相場は続落しましたが、日本株は昨日に先行
して下げていたせいもあってか、個別は大幅に
戻しています。日経平均は115円高ですから、
少し違和感があります。この上昇が短期戻り相場
の基点となるのかどうかですね。2〜3週間戻る
としたら1万円回復は容易そうです。今日だけで
終わる可能性もありますが・・・。(・∀・;)
_______________________________________
後場

3715ドワンゴ 買い玉利確 @95,400円 4株
       買い玉利確 @95,300円 2株
9132第一中央汽船 買い玉利確 @324円 7,000株
9113乾汽船    買い玉利確 @712円  400株
         買い玉利確 @711円  600株
         買い玉利確 @710円  500株 
7202いすゞ 買い玉利確 @197円 5,000株
4617中国塗料 買い @396円 3,000株
2768双日 買い @171円 6,000株

日経平均は6連敗で、値幅的には陰の極み。
TOPIXはプラス引けですから、個別では上げていたものが
多かったみたいです。日経は一時200円以上上げていたんですが、
恐怖感が市場を支配してるので、なかなか平然と持てる人が
少ないようです。
このような連続暴落の後だと、株価は非常に臆病に
なります。上昇途中の少しの下げでも敏感に投げてきますから、
胆力が無いと持ちきれないです。
25MA上下の銘柄数は昨日比まったく変わらず。
これも陰の極みでしょうか。
早く落ち着いた市場になって欲しいです。

本日の損益    +149万円
建玉状況  売建 794万円    買建 1,931万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの          38銘柄
25MA下にあるもの        1,684銘柄