前場

6395タダノ  ヘッジ売り @416円 6,000株
4617中国塗料 買い玉利確 @486円 5,000株
5714DOWA カラ売り @286円 5,000株
9101日本郵船 カラ売り @442円 3,000株
9104商船三井 売り乗せ @514円 3,000株

ポートに対するヘッジとして、カラ売りをしてます。

6301コマツ 買い玉LC @1,092円 800株
5301東海カーボン 買い玉一部LC @466円 2,000株
         買い玉一部LC @467円 1,000株 

個別はマチマチの展開になってるようです。
昨日かなり下げてNYダウの下げを織り込んだはずなのに、
実際はNY爆上げなのに全然追いついてないのが前場
一昨日の733ドル安に対して昨晩の401ドル高では、
信頼感が無いのでしょう。
小生はヘッジとしてカラ売り入れてますが、どうも指数
の下げに反応が鈍くダメポ状態です。(・∀・;)
_______________________________________
後場

5301東海カーボン ヘッジ売り @468円 5,000株
6103オークマ     ヘッジ売り @404円 2,000株
5301東海カーボン ヘッジ売り乗せ @454円 3,000株 誤発注
         売り玉一部利確 @453円 3,000株 誤発注につき買い戻し
9113乾汽船       カラ売り @618円 3,000株 
9104商船三井 売り玉利確 @495円 6,000株

日経は235円高で大幅反発。しかし、昨日の1,089円安を
考えると、小反発程度にしか見えないです。
値動きはメチャクチャですから、いろいろ考えても仕方ない
感じ。ポート戦略をもって乗り越えていくしかないかな。
最終的には米国次第ですから、過大な片張りは避けた方が
無難ですね。
今週は大きく取ったり取られたり。結局、取られた方が
多い週でした。年間ノルマ達成後、再び未達成になり、
トラタヌとなりました。(・∀・;)
明日から奈良へ2泊3日で旅行に行きます。月曜日はお休み
します。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

本日の損益    −34万円
建玉状況  売建 1,732万円    買建 1,130万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの           139銘柄
25MA下にあるもの         1,583銘柄