前場

5714DOWA 売り乗せ @311円 3,000株
5563日本電工 買い玉一部利確 @488円 2,000株

奈良では3日で50キロ程度は歩いたでしょうか。
湿度が高く異常なくらい暑かったです。(;´Д`)ハァハァ
古都は歩いてこそ、その良さが分かるのを実感した
次第です。リフレッシュ出来ましたので、今日
からまた頑張りますです。


指数は短期W底から切り返す展開ですね。
平均線との異常乖離を修復する動きでしょうか。
昨日に少しチャートが強くなってきましたので、
どのくらい戻るのか注視していきます。
今日の日経は300円以上上げてますが、昨日NYダウ
に先行して上げてますので、200円〜250円高
せいぜいでしょうか。買い玉を外したい衝動に
駆られますが、こういう時に外すとあまり良い
思いがないんですよね。なるべく外さないか、
あるは少し買いを入れるくらいの気持ちで
後場は臨んだ方がいいのかも知れません。
ポートのさじ加減が難しい場面です。(・∀・;)
_______________________________________
後場
なにもしないで終了。
日経は三陽連で、かなり強い日足っぽくなってきました。
9,601円を抜いてくると、8,115円が一旦底として確定
かも知れません。

本日の損益    +11万円
建玉状況  売建 1,825万円    買建 1,048万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの           364銘柄
25MA下にあるもの         1,355銘柄