前場

6135牧野フライス 買い玉利確 @295円  3,000株
6302住友重機   買い玉利確 @261円 10,000株 
6301コマツ 買い玉利確 @883円 2,000株
5301東海カーボン 買い玉一部LC @447円 2,000株
            買い乗せ @446円 2,000株
         買い玉一部LC @440円 2,000株 

昨日買ったものを寄りで利確。
東海カーボンの買い玉の一部をロスカットしましたが、
すぐに買い戻しました。その後下げに向かいそうな悪寒
がしたので投げ。神経質になり過ぎでした。もっと大きく
構えないとダメですね。スキャルピングをやっても、
その後、誤発注でヤラレてれば世話がない。(・∀・;)
ポートの構築に力を注ぐべきでした。


日経平均は今のところ約500円高。下げが大きかったのと、
NYダウが暴騰したので、大幅高となってます。しかし、
寄り天気味なものも多く、陰線となってます。ここから
熱くなって買い上げるのは少々リスクが高いような・・・。

8369京都銀行  カラ売り @1,000円 2,000株
       売り玉LC @1,020円 2,000株
6103オークマ 買い玉LC @378円 2,000株

最後にオークマ、両建ての買いを外しました。東海カーボン
は買いの一部を外し。多少売りが多くなってます。
昨日にNYダウに先んじて日経は大幅高だったので、
今日は伸び悩みといったところでしょうか。市場には
恐怖心が残ってるだけに、ここから積極的に上値を
買ってくれる人が現れるかどうか。明日の日経が
9,000円なら、マイナス乖離率は通常くらいまでに
戻ってしまうので、実際の戻りはそれ以下な悪寒
です。
_______________________________________
後場

3332JFE商事 カラ売り @256円 3,000株

GMの決算延期ネタで売られてるんですか?
決算延期で良い事はありませんからね。

3332JFE商事  売り玉利確 @254円 1,000株
         売り玉利確 @255円 2,000株
5301東海カーボン ヘッジ買い @411円 2,000株
6103オークマ   ヘッジ買い @356円 2,000株 
5301東海カーボン 売り玉一部LC @413円 2,000株
6103オークマ     買い玉利確 @359円 2,000株
5301東海カーボン   ヘッジ買い @408円 2,000株
6103オークマ     ヘッジ買い @355円 2,000株
5301東海カーボン   買い玉利確 @415円 2,000株
           買い玉LC @415円 3,000株(誤発注)
5301東海カーボン   ヘッジ買い @413円 3,000株(誤発注修復)

今日も誤発注しますた。(・∀・;)
東海カーボンの買い玉を全部返済してしまったので、
慌てて買い玉を手当て。危機センサーが壊れてるようです。

4062イビデン カラ売り @1,589円 600株
5631日本製鋼所 買い @574円 2,000株
        買い @576円 1,000株

日本製鋼所の売り玉は持ってませんが、他銘柄の売り玉に対する
ヘッジの役目で買いを入れました。
日経は高値引けで、陽の丸坊主となりました。
強いことを暗示させる線であります。14時半前くらいからの
先物への買いは凄かったです。朝から寄り天気味で、大引け
まで勢いが続かないかと思いましたが、結局ピン引けですか
らアッパレ。
昨日に続き、公的資金が買いを入れ捲くった感じです。
噂によると、年金、郵貯資金で世界中の株を買い捲く
れとの米国の命令が出てるとか・・・。
我々の国民のお金が毀損しない事を願うだけです。

本日の損益    +46万円
建玉状況  売建 344万円    買建 367万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの            297銘柄
25MA下にあるもの          1,425銘柄