前場

9101日本郵船     買い @450円 3,000株
5631日本製鋼所 買い玉利確 @617円 3,000株
         再度買い @620円 3,000株
        買い玉LC @616円 3,000株
         再度買い @614円 3,000株
        買い玉利確 @619円 3,000株
5301東海カーボン 買い乗せ   @444円 4,000株
6103オークマ   売り玉利確 @401円 1,000株
         売り玉利確 @403円 1,000株
4062イビデン   売り玉LC @1,667円   500株
         売り玉LC @1,670円   100株
            買い @1,670円   600株
5301東海カーボン 売り玉LC   @458円 1,000株
         売り玉LC   @459円 4,000株
6103オークマ   買い玉利確   @408円 2,000株
4062イビデン   買い玉利確 @1,687円   600株
5301東海カーボン 買い玉利確   @453円 1,000株
         買い玉利確   @452円 6,000株
5301東海カーボン 再度買い @458円 2,000株
         再度買い @459円 1,000株
9101日本郵船 買い玉利確 @480円 3,000株
5016新日鉱H    買い @289円 5,000株
       買い玉LC @284円 5,000株 
9101日本郵船           買い @486円 4,000株
       買い玉同値撤退 @486円 3,000株
           買い玉LC @485円 1,000株

日経は大幅高の318円高。昨晩のNYダウは小幅安の
74ドルでしたから、ほとんど気にせず状態。NYダウ
先物終値あたりをウロウロしてるので、今夜は大丈夫
じゃないか?という雰囲気でしょうか。
個別は戻り高値更新するものが多くなってきており、
日経安値6,994円で底を入れたかも。そこから1,500円
以上反騰してますが、下げが異常だったので、もう
1,000円程度続伸してもおかしくない状況です。
しかしながら、まだ波乱はあるでしょうから、あまり
楽観せず臨みたいです。ポートはドタバタ売買を
繰り返し、東海カーボンの買い玉のみに。
どうもこういう大反騰相場は苦手です。腹を据えた
者が大きく勝てる状況となってます。
_______________________________________
後場

6395タダノ    買い   @414円 4,000株
       買い乗せ   @414円 3,000株
8411みずほF   買い @230,500円   5株

東証1部の前日比10%以上のものが今現在245銘柄
あります。前日比5〜6%のものは大引けまで物色
される可能性が大きいです。

6804ホシデン    買い   @991円 1,400株
5401新日鐵     買い   @334円 4,000株
8411みずほF 買い玉利確 @233,500円   5株 

中だるみの時間帯になってます。みずほHは最後まで
ホールドすべきだと思ったんですが腰抜け利確。
かなり垂れたところで利確ですからダメポですね。
こういう日は大引けまで持たないと・・・。

6395タダノ 買い玉LC @411円 7,000株

タダノも大引けまで持てず・・・。(・∀・;)

6804ホシデン   買い玉LC @980円 1,000株
         買い玉LC @979円  400株
5401新日本製鉄  買い玉LC @330円 4,000株
5301東海カーボン 買い玉利確 @512円 3,000株

10分足パラボリックが陰展したので、ピン引けは苦しい
かなと思い、すべて手仕舞い大引けまで引っ張れな
かったのは、小生の不徳の致すところです。
ともあれ、すべての玉を手仕舞いしたので、お気楽な
状態となりました。

6498キッツ 買い @301円 4,000株
7248カルソニック 買い @176円 4,000株

ノーポジでは寂しいので、最後にキッツとカルソニック
買って終了。全体は物凄い上昇でしたね。こんな日は大引け
あたりで利確すれば儲けられるのに、どうも最後まで持ち続
ける事ができない。今日などは大儲けの日なんでしょうが、
大して儲けていない自分がいます。まあ、いつもの事なんで
すけどね。
日経は大暴騰の817円高で終了しました。先日までの下げスト
レスを爆発させたような上げです。10/28の6,994円から3日で
2,000円超の上昇。下げのストレスは80〜90%程度解消された
んではないでしょうか。
25DMAとの異常マイナス乖離は、−5.51%まで大幅縮小。
10/27には−28.4%まで拡大してましたので、この面からも
大リバウンドは今日明日で終了かも知れません。当面は大底
を打った可能性大ですので、明日以降はテクニカルが甦って
来そうです。そうなると押し目買いの好機ですから、明日か
らはテクニカルを駆使して臨むところです。ただ、今回の金融
危機は完全に終わったわけではないので、再び不安定な相場
になる可能性もあります。総楽観視しないで臨まなくては
いけませんね。

本日の損益    +26万円
建玉状況  売建 0万円    買建 191万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの            617銘柄
25MA下にあるもの          1,104銘柄