前場

7731ニコン 買い玉LC @1,214円 1,000株
5563日本電工 買い玉一部LC @430円 2,000株
3789ソネットエンタ 買い @192,400円 3株

ニコン日本電工の一部をロスカット
全体は振幅が大きくて、小さい玉数でも大きくヤラレ
易い状況です。
トヨタ自動車が糞決算から大幅売り気配になってます。
これが寄らないと市場マインドは回復し辛いかも。


一台のデスクトップが逝きそうになりましてね。
ここ1週間くらい色々やってます。昨晩も遅くまで
OSの再々インストールとかやって、回復に努めて
ました。諸々原因はあったのですが、一番の原因は
LANケーブルの接触不良でした。一番疑わないよう
な場所でしたので、気づくのが遅くなりました。
メールソフトが入っているPCだったので、もし
メールを出したのに返事がないという方は再度連絡
してください。ここに書き忘れましたが、春ごろに
メルアドが変わってます。このページに新メルアド
をリンクし直しましたので、メールをくださる方は
変更をお願いします。

3789ソネットエンタ 買い乗せ @199,800円 1株
          買い乗せ @199,900円 2株
3789ソネットエンタ 買い乗せ @201,900円 3株
5714DOWA 買い @281円 4,000株

NYダウ先物が多少強含みのせいか、指数は少し
戻して終了。下げ過ぎのリバウンドですかね。
だいたい日足の転換線あたりでのリバウンドと
なってます。あと7日ほどで準備構成が出来そう
ですが、果たして、そこから陽転できるかどうか。
指数のチャートは弱いですが、今のところ押し目
には違いありません。狂った相場つきですので、
セオリーは通じにくいですが・・・。
_______________________________________
後場

5714DOWA    買い玉利確   @282円 4,000株
3789ソネットエンタ 買い玉利確 @209,100円   7株
          買い玉利確 @210,000円   2株

13時半過ぎから、急に下げ出したためDOWAとソネット
を利確。DOWAなんていつもの1円抜きです。
10円以上抜けたのに、いつも通り薄利に。(;´Д`)ハァハァ
なんというか、値動きが大き過ぎてついていけません。
場中に仕込みを入れると、大引けまで持たせてくれない
値動きです。スゥイングトレーダーとしては辛い状況下
にあります。基本に戻って寄りと大引けのみの取引が
良さそうです。
指数は弱いながらも押し目買いを示唆。まだ売り転換
したわけではないです。2日連続のオバマ下げ祭りで
したが、そろそろオバマ次期大統領決定がポジティブ
に受け止められるのを期待!ないですか?(・∀・;)
場中は逝きそうになってたPCのメンテ
をしてました。ようやくいろいろなソフト等をインストール
して、だいぶ使える状態になりました。今回のPC事故
で感じた事は、バックアップの大切さでした。外付けの
ハードディスクにバックアップしてるのですが、これが
タイミング良く故障。だいぶ前のデータだったので、故障
しなくても苦労してたと思います。たまたまオンライン
ストレージ(ビッグローブ)のバックアップを最近使い
始めたので、これに救われました。外付けのハードディスク
だと、起動音が煩かったりするのでオンラインストレージ
バッ クアップはいいです。無料のもありますが、小生は
月千円程度払って20GBを契約してます。
先週からPCに振り回された1週間でした。来週は落ち着いて
トレードできそうです。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

本日の損益    −21万円
建玉状況  売建 0万円    買建 300万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの            975銘柄
25MA下にあるもの           746銘柄