前場
米国株式相場は大幅安の679ドル安で終了。
昨日、買いを増やしたので難しい展開になりそうです。
寄り底になる可能性もあり、大引け近くまで様子見に
なりそうな悪寒です。(・∀・;)
_______________________________________
後場

6503三菱電機   買い玉LC @479円 2,000株
         ドテン売り @479円 2,000株
4902コニカ  買い玉一部LC @630円 3,500株

大引けまで動かないつもりでしたが、我慢できずに
動いてしまいました。精神修養が必要のようです。

6506安川電機 買い玉一部LC @389円 3,000株
6366千代田化工 ヘッジ売り @409円 3,000株
4902コニカ 買い玉残りLC @616円 1,000株 
5016新日鉱H 買い玉一部LC @256円 3,000株
6395タダノ カラ売り @446円 2,000株

大引け近くに色々と調整しようと思いましたが、早めに
ポジションをいじってました。昨日は買いを多くしまし
たが、今日は売りを多くしました。米国の影響が非常に
強いので、ポジをオーバーナイトすること事態ギャンブル
になります。売りと買いの建て額をあまり離さずに持ち越す
しかないです。年金のしつこい買い支えがあった感じですが、
為替が強く円高傾向なので、買い支えも難しいのかも知れま
せん。今日の下げで下落圧力が高まりそうです。

本日の損益    −34万円
建玉状況  売建 1,030万円    買建 640万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの             437銘柄
25MA下にあるもの          1,285銘柄