前場

7731ニコン カラ売り @898円 1,000株

先物はじめ全体は強めの立ち上がりとなってます。
NYダウが200ドル以上下げたのに、なぜか先物
GUでした。個別もなぜか高めとなっていて不思議
な寄り付きとなってます。年金砲ですかね?
訳ワカメ・・・。

5707東邦亜鉛 買い玉LC @188円 4,000株

東邦亜鉛の買いを外し、ヘッジの売り玉を残し
ました。

6366千代田化工 売り玉利確 @373円 3,000株

_______________________________________
後場

3116トヨタ紡織 カラ売り @666円 1,000株

日経8,000円台死守が今日の命題だったようですけど、
年金砲は最後に撃沈。↑についていく人がいなかった
です。為替は株に左右されなくなってきて、頑強に
円高方面に逝こうとしてます。ドル円が来週80円台に
突入したら、日本株は一気に崩れそうです。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

本日の損益    +1万円
建玉状況  売建 1,166万円    買建 358万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの             470銘柄
25MA下にあるもの          1,252銘柄