前場

5714DOWA 買い玉LC @301円 3,000株
6301コマツ カラ売り @1,094円 500株
      売り乗せ @1,090円 500株
6508明電舎 カラ売り @278円 1,000株

日経平均は大幅反落の234円安で前場終了。
一目の雲の抵抗に抗し切れなかったようです。
往来相場の上限に到達したので、今度は下限を
目指す展開かもんです。
明電舎は売り上がり方針です。
_______________________________________
後場

5016新日鉱H 買い玉一部利確 @348円 1,000株

日経は206円安、再び13WDAの下にもぐりこみました。
今日が週末なら週足陰線引けで、戻りは終了の公算が
大きかったかもんです。それでも良くない引け味ですので、
今回の戻りは終わったかも知れません。新日鉱Hの買い玉
の一部を手仕舞いして、残り買い玉は1,000株のみ。ポート
の中に買い玉はこれしかありません。
全体は悪材料に強くなってますが、年金資金が買わなく
なったら一気に崩れる地合いと見てます。今年も残り
3営業日半となりました。因果玉を残さずにいきたい
ものです。

本日の損益    +27万円
建玉状況  売建 967万円    買建 28万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの              836銘柄
25MA下にあるもの             959銘柄