前場
楽天のマーケットスピード、場が始まったとたん
動かなくなりました。楽天の問題のようです。(・∀・;)


楽天だけの問題かと思ったら、ロイター系は全部ダメの
ようです。

6301コマツ  売り玉LC @1,115円 400株
       売り玉LC @1,116円 600株
      ドテン買い @1,117円 1,000株
      買い玉LC @1,106円 1,000株
      ドテン売り @1,102円 1,000株
      売り玉利確 @1,100円 1,000株

ツールが復活しました。売買はコマツの恥ずかしい
売買のみ。動かない方が良かった。
日経は一目の雲に突入。TOPIXの雲はもう少し
上にあるので、個別の上値はまだあるのかも。
_______________________________________
後場

5714DOWA 買い @305円 3,000株

日経は直近の高値を一時ブレイクしました。
終値では超えられませんでしたが、休み明けからトライ
して行きそうな雰囲気です。13WMAをすべに超えて
終わってますので、年末に向けてトウビの一振となるの
かも知れません。

本日の損益    −10万円
建玉状況  売建 858万円    買建 148万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの              966銘柄
25MA下にあるもの             756銘柄