前場

8308りそな 買い玉利確 @1,570円 700株
1605帝石 カラ売り @688,000円 1株
4062イビデン 売り乗せ @2,155円 200株

指数以上に下げてる感があります。
GMネタ、トランプネタ、中川ネタ(・∀・;)・・・
悪材料ばかりで良いニュースは少ないですね。
為替はドル円については円安方向に振れてますが、
株の動きからすると、いつもとは逆になってる
ような・・・。GDP悪化の材料が効いてきて、
日本売り加速でしょうか???ユーロはさらに
ロシア危機で日本よりヤバイのかも???
_______________________________________
後場

4902コニカ カラ売り @750円 1,500株
4751サイバーA カラ売り @45,750円 10株

TOPIXに続き、日経も1/26の安値を終値で更新。
やはり割れてきてしまいました。指数はいつ大陰線
を出してもおかしくない状況になってます。
為替市場もおかしな状況になってきていて、ユーロ
が崩壊する悪寒もします。ドル円も円安方向に振れて
いるにも係わらず、株は円安に反応しません。
国内政治がメタメタなので、そんな国の株なんか
外人は持ちたくないですよね。日本人と違って
外人は危機センサーが強いようです。(・∀・;)

本日の損益    +52万円
建玉状況  売建 1,896万円    買建 0万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの               495銘柄
25MA下にあるもの            1,319銘柄