前場

7202いすゞ自動車 カラ売り @104円 4,000株
8697大証 売り玉1部利確 @353,000円 1株

寄りは強かったんですが、ほとんど寄り天風味で失速。
年金資金?が買い支えてる感じがしますが、徐々に切り
崩されてます。それでも個別には自律反発するものも
あるので、先物が強くなれば下げが続いていただけに
大きく反発しそうではありますが・・・。
_______________________________________
後場

4751サイバーA 売り玉利確 @41,400円 10株
6310井関農機 売り乗せ @227円 2,000株

昨日あたりから、ドル円が結構な円安になってるんですが、
株は大して上がらず。日本売りなんですかね?
外人VS年金という構図みたいですが、円が安くなれば持ち株
に為替差損が乗ってきますので、円安加速となればさらに日本株
を売ってきそうです。もうドル円については、どちらに振れても
株売りにつながるかも知れません。

本日の損益    −2万円
建玉状況  売建 1,895万円    買建 0万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの               479銘柄
25MA下にあるもの            1,333銘柄