前場

8058三菱商事 買い玉利確 @1,171円 2,000株
3878巴川製紙 買い玉利確 @190円 5,000株
8339東京都民銀行   売り玉LC @1,408円  600株
4704トレクロ   売り玉1部LC @2,325円  500株
4902コニカ    売り玉1部LC  @810円 1,000株

まさに狂い上げ。日経平均は2.7%上昇の196円高
日経13,000円時代に当てはめると約350円高です。
戻りには違いないでしょうが、どこまで戻るかが
焦点になります。日経で7,600円前後の戻りを想定
しています。そこまであと100円強ですから、買い
は気分的に入れ辛い状況です。しかしながら、毎度
ここら辺で買わずにタラレバが多いので、後場
買い物を探してみます。
_______________________________________
後場

5233太平洋セメ 売り乗せ @144円 3,000株

今日も大きく担ぎ上げられ、後場はほとんど睡眠の拳で
過ごしてました。(-_-)zzz
前場先物7,540円まで買い上げられましたが、大引け
では7,410円となってます。現物の方は7,433円で引けて
ます。3月末の日経防衛ラインが7,500円あたりのよう
ですが、そこは前場で一旦到達しましたから後場は買い
上げるというよりも、軽く支えた程度だったようです。
先物に買いが入るうちは底堅いのですが、買いが入らな
くなったら一気に崩れそうな気がします。資金の逃げ足
は速そうですので、捕まらないようお互い気をつけて臨
んだ方がいいですね。
マイポートは売り買いともに少し減らしました。差し引き
では、実質昨日よりも売りが多い状況となってます。

本日の損益    −50万円
建玉状況  売建 1,695万円    買建 105万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの               796銘柄
25MA下にあるもの            1,016銘柄