前場
大きく下げれば、売り玉をある程度手仕舞いし買いを入れるつもり
でしたが、買い支えがあって下げ渋りなので何も出来ず。
昨日と同じ展開なら、後場GUから13時頃ピークで、大引け
かけてジリ安でしょうか。
_______________________________________
後場

8697大証    買い @289,800円 2株(誤発注)
     買い玉LC @287,200円 1株
     買い玉LC @287,100円 1株

売り玉を手仕舞いしようと思ったら、下値に入れていた
ドテン買い注文を訂正誤発注してしまいました。(・∀・;)

5233太平洋セメ 売り玉1部利確    @141円 3,000株
        売り玉1部利確   @141円 4,000株
8697大証    売り玉利確  @287,900円     1株
8058三菱商事 買い @1,130円 2,000株
3878巴川製紙 買い  @189円 5,000株

日経は13時過ぎてもほとんどダレずに14時半頃ピークをつけ
ました。その後もあまり下げずに推移してました。
小生の売り玉はほとんど踏み上げ状態ですから、今日は大
ヤラレ。小生的には日経300円高くらいに感じましたが、
実際には61円高ですから、指数に違和感を感じました。
小生の監視銘柄以外のものが安かったのでしょうね。
指数はただの戻りですが、明日以降少々戻りもあるかも
知れません。年金が鬼のように頑張っているようなので、
7,600円前後の戻りはあるかも知れません。
それにしても今日は年金の意気込みを感じた一日でした。
今月一杯頑張るつもりでしょうかね???

本日の損益    −62万円
建玉状況  売建 1,917万円    買建 426万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの               576銘柄
25MA下にあるもの            1,233銘柄