前場

5016新日鉱 買い @453円 2,000株
8564武富士 買い @606円 870株
      買い @607円 630株
8755損保J 買い @601円 2,000株
9113乾汽船 買い玉利確  @673円 300株
      買い玉利確  @672円 300株
7915日写印 買い玉利確 @3,460円 200株
8755損保J 買い玉利確 @627円 2,000株
5713住友鉱山 買い @1,025円 1,000株
7731ニコン 買い @1,372円 1,000株
5405住金工 買い  @220円 3,000株

日経6円安、TOPIX3円高前場終了。
一服って感じですけど、上昇するためには日経8,800円
程度まで調整してくれた方がいいと思うんですけどね。
家電やら車購入の景気対策は短期的に効きそうですけど、
需要の先食いになるんじゃないかと思われ、来年はさら
に厳しい景気になりそうな悪寒がします。国の借金も
増えて、そのうち円売り、日本売りになるんじゃない
かと心配してます。
_______________________________________
後場

6310井関農機 売り玉LC @252円 2,000株
4188三菱ケミ    買い @385円 2,500株
8564武富士 買い玉利確 @644円 1,500株
8403住友信託 買い @428円 2,000株
5016新日鉱H 買い玉利確 @465円 2,000株
5713住友鉱山 買い玉利確 @1,042円 1,000株

日経は39円安で小幅安、TOPIXは3円高でした。
まあ、一服ってとこですかね。
今日からようやく新しいやり方でやってます。
裁量でやっていたLCを改め、逆指値を取り入れ
システム的にしました。
また新たな戦術も取り入れてます。昨年の検証をやり
終え、新たな手法をシミュレーションで確認しており
ました。ようやく昨日までに細部までまとまり、ルール
化が終わったところです。ここ2ケ月ほど夜中の1時、2時
まで作業をやってたので、もうヘロヘロです。健康を
犠牲にしてやってましたので、きょうあたりからノンビリ
したいです。

本日の損益     +21万円
建玉状況  売建 136万円    買建 629万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの              1,274銘柄
25MA下にあるもの             536銘柄