前場

4062イビデン    買い @2,605円 400株
       買い玉LC @2,545円 400株
5405住金工 買い玉利確 @228円 3,000株
9132第一汽船 買い玉利確 @259円 3,000株
6310井関農機 買い乗せ @264円 2,000株
7731ニコン 買い玉LC @1,336円 1,000株
6310井関農機 買い乗せ @264円 1,000株
6310井関農機 買い玉LC @252円 3,000株
       買い玉利確 @252円 1,000株 
6301コマツ 買い @1,285円 1,000株

日経は押し目を入れて前場113円安でした。
寄り天の動きでしたけど、昨日の小幅下げと今日の下げで、
そろそろ反発の機運も出てくるかも。
イビデンを寄り後に買って行きましたが、アッサリ撃沈。
もみあい形成中ですから、今日以降また仕掛けることも
あるかも知れません。
_______________________________________
後場

1605国際石油 買い @726,000円 1株

大引け近くに国際石油を買ったのみ。
今日で2日調整でしたから、調整してもあと1日程度か。
明日一気に大陽線出すことも考えられますが、GM不安
がありますので、米国の状況次第でしょうか。
段々と個別への資金の循環が速くなってきてるような
悪寒もしますので、逆指値で利益確保を優先した方が
いいかも知れません。

本日の損益     −6万円
建玉状況  売建 136万円    買建 528万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの              1,224銘柄
25MA下にあるもの             589銘柄