前場

5991ニッパツ 買い玉1部利確 @456円 2,000株
6770アルプス      買い  @492円 1,500株
                 買い玉利確  @569円 1,500株

なんだ?アルプス買ったらS高まで逝った・・・。
ありえん・・・。

6674GSユアサ 買い  @679円 1,000株
6728アルバック 買い @1,930円  300株
3107ダイワボウ 買い玉利確 @209円 2,000株
3116トヨタ紡織 買い @1,185円 600株

アルプスはラッキーパンチでした。しかし、値動きが凄い
です。こんな値動きが昨年始め頃から多くなりました。
この相場に波長が合えば、簡単に長者になれそうです。
小生は無理っぽいですが・・・。(・∀・;)
NYダウの上げ幅が今ひとつだったので、日経はショボ
安の29円安。TOPIXは1.73円高なので、高安マチマチ
といったところでしょうか。メガバンが強いので、相場は
崩れそうで崩れません。指数は日柄調整を経て上に行く
のかも知れません。
_______________________________________
後場

5938住生活  買い玉LC @1,200円  500株
5991ニッパツ 買い玉利確  @458円 2,000株
5801古河電工 買い玉LC  @319円 2,000株
9503関西電力 カラ売り @1,993円 400株

再び雲行きが怪しくなってきました。来週、日経が8,612円を
割り込めば、戻り終了の悪寒です。来週は月末で、ドレッシング
がありますから、割らないかも知れませんが・・・。
NY市場がモタつき気味なので、持ち越しも怖い感じがします。
個別は下げ始めるものも散見されますので、銘柄選択は慎重に
やらないとダメですね。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

本日の損益     +8万円
建玉状況  売建 215万円    買建 303万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの               857銘柄
25DMA下にあるもの             957銘柄