前場

3116トヨタ紡織 買い玉利確 @1,225円  600株
1928積水ハウス    買い  @856円 1,000株
         買い乗せ  @885円 1,000株
        買い玉利確  @873円 1,000株
        買い玉LC  @872円 1,000株
6728アルバック 買い玉LC @1,895円  200株
        買い玉LC @1,894円  100株
5407日新製鋼     買い  @231円 3,000株
4508田辺三菱薬  カラ売り  @950円 1,000株

積水ハウスの買い乗せはいただけなかった。トータルで
損が出なかったから良かったか。(・∀・;)
あとはトヨタ紡織を安易に利確したのも×。
あとは先週末に買い玉を利確したダイワボウが、S高で
参った。買い玉は売り玉のヘッジだったので、まだ売り玉
が2千株残ってます。今日はこれだけで一気に16万ヤラレ。
旧拳の負の遺産というところでしょうか。旧拳としては
大平洋金属の両建てなんてのもあるので、これはヘタな
考え起こさずに、無難に清算してしまった方がいいかも。
ダイワボウと大平洋金属にケリをつければ、旧拳の負の
遺産はなくなるので、新拳に完全移行できます。
早いとこ移行してしまった方が身のためかも。
指数の方は上げてはいますけど、相変わらず25DMAの
上で調整中です。
_______________________________________
後場

4508田辺三菱薬 売り玉利確 @943円 1,000株
6674GSユアサ 買い玉LC @656円 1,000株
5407日新製鋼 買い乗せ @230円 2,000株

日経平均18円高、TOPIX3円高の微高で終了。
一時は両指数ともマイテンしてましたが、なんとかプラス
引けでした。豚インフルエンザの連想から売られたんで
しょうけど、なかなかフシは割れないですね。
小生の売り玉ダイワボウは、やはりS高で終了ですから、
明日以降売るしかないです。大引けに大量買いをシキボウ
と共に入れておきましたけど、連絡くるのは16時過ぎくら
いでしょうか。
_______________________________________
夜間

3107ダイワボウ ヘッジ買い @360円 2,000株

翌日のS高付近ですけど、保険をかけるために買いました。
現渡しすると思います。たったこれっぽっちの数量で、
かなりやられました。(・∀・;)

本日の損益     −35万円
建玉状況  売建 215万円    買建 221万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの               855銘柄
25DMA下にあるもの             956銘柄