前場

5232住友セメ 売り玉LC @231円 3,000株
9041近畿鉄道 買い @430円 3,000株

寄りが高過ぎて、ほとんど仕掛けられず状態です。(・∀・;)
地味めな近鉄に行きましたけど、値動きも地味そうです。

4151協和発酵 買い @891円 1,000株

連休中にNYダウが高くなってしまい、かなり高い寄り付きに
なってしまいました。どうにも動けない中、住友セメの売り玉
を切り、2銘柄に買いを入れてみました。後場の動きを期待した
いところです。
_______________________________________
後場

4151協和発酵 買い玉LC  @883円 1,000株
6902デンソー 買い玉利確 @2,540円  500株
6503三菱電機 買い玉利確  @534円 3,000株
8604野村H 買い @650円 1,500株

日経は408円高、TOPIXは39円高の大幅高に。
大陽線&大引け坊主ですから、かなり強かったです。
明朝6時頃発表の米銀行ストレステスト結果発表で、
アク抜け感を狙った銀行が激強でした。周辺の証券、
保険、その他金融なども物色されてました。
小生はというと、デンソー三菱電機の買い玉を押し
目の安値あたりで手仕舞ってるんですから、ヘタの
極みです。おまけに電車に乗ってるわけですから、
パフォがさらに悪かったです。(;´Д`)ハァハァ
日経は今年の最高値を更新してきましたので、当面
1万円目標ってとこですかね?
とにかく今日はフシメをハッキリとブレイクして来
ましたので、買いに安心感が出てきました。
週足転換線がその辺りなので、そこら辺を意識しな
がら見ていきます。

本日の損益     +5万円
建玉状況  売建 0万円    買建 388万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの               1,194銘柄
25DMA下にあるもの              617銘柄